• cs60fukuoka

10月スケジュール

お待たせしました。

スケジュールUPしています。

上田:イレギュラー(女性の方のみ/男性は紹介者の方のみ)

西:フル(いつでも、急でも、男女どなたでも☺。出張もご相談ください)

で入っています。

サイト予約からご確認ください。

***************************************************************

一応、、

●上田(女性の方のみ受け付けスタッフ)

11:00~20:00終日対応可能日

4日(金)

6日(日)

11日(金)

12日(土)

16日(水)

19日(土)

24日(木)

27日(日)

31日(木)

(※既にご予約いただいている時間帯がございます。サイト予約よりご確認ください)

あと、19:00~の受付可能日は

10日(木)

14日(月)

15日(火)

18日(金)

22日(火)

23日(水)

26日(土)

29日(火)

30日(水)

です。

●西(男女どちらも対応可能)

は今月もフル(毎日いつでも☺)施術可能です。

(※既にご予約いただいている時間帯がございます。サイト予約よりご確認ください)

おまちしています☺

99回の閲覧

最新記事

すべて表示

旬のものは体に優しく消化に軽い。

9月22日、秋分を迎えました。 朝から穏やかな快晴の福岡市、目覚めてすぐに日向ぼっこしました。 心地よいお天道様の光を浴びてりますと、あぁ、生きてるって素晴らしかぁ。 と観じました。 前回の続きです。食事の負荷とはどういうことなのか。 それは消化にエネルギーを使うということなんです。 消化に使うエネルギーの大きさ=消化の重さになります。 重いものを食べればそこにエネルギーを使いますので、体が重くて

季節の変わり目には風邪をひきやすい⁉

彼岸入りして朝晩すっかり秋らしく冷え込んできましたね。 もうほんなこつ毛布が心地ヨカとです(笑) しかし困ったもので熱い寒いは身体へのストレスになりますね。 春夏秋冬変わり目には調子を崩しやすいと言いますし、そういった事は皆さん感じておられると思います。 ではなんで風邪をひいたり調子を崩したりするんやろ? 実は身体は季節の変わり目ごとに状態が変わっておるのです。 言うなれば夏のAという状態から秋の

​cs60immaru

  • Instagram - White Circle