• cs60fukuoka

西村さんより

最終更新: 4月25日

「CS60を活用するのは、今でしょ!」ということです。


人には火傷や切り傷も自分で治すという自然治癒力が備わっています。そういう力を最大限に引き出すサポートをするのがCS60だと思っています。






わたしもそう思って施術してます(^-^)




みんな大好きエビデンス…。

…とりあえず基礎体温上がります!!

上田は35.3〜5だったのが1年もかからず36.5〜7です!

秋冬までに体温上げて免疫力上げときましょー!!


あ、緊急事態宣言開けてからでも⭐︎




イマルは施術ベッド一台で対応しております。


うえだ



ムリなく、ゆるゆるで。楽しく。でも敏速に。

今度の秋冬までにどんな変化にも対応できるよう。


不安で老け込むより、

やる事やって不安は手放す。

という方向で。

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

旬のものは体に優しく消化に軽い。

9月22日、秋分を迎えました。 朝から穏やかな快晴の福岡市、目覚めてすぐに日向ぼっこしました。 心地よいお天道様の光を浴びてりますと、あぁ、生きてるって素晴らしかぁ。 と観じました。 前回の続きです。食事の負荷とはどういうことなのか。 それは消化にエネルギーを使うということなんです。 消化に使うエネルギーの大きさ=消化の重さになります。 重いものを食べればそこにエネルギーを使いますので、体が重くて

季節の変わり目には風邪をひきやすい⁉

彼岸入りして朝晩すっかり秋らしく冷え込んできましたね。 もうほんなこつ毛布が心地ヨカとです(笑) しかし困ったもので熱い寒いは身体へのストレスになりますね。 春夏秋冬変わり目には調子を崩しやすいと言いますし、そういった事は皆さん感じておられると思います。 ではなんで風邪をひいたり調子を崩したりするんやろ? 実は身体は季節の変わり目ごとに状態が変わっておるのです。 言うなれば夏のAという状態から秋の

​cs60immaru

  • Instagram - White Circle