• cs60fukuoka

汗、かいてますか。


自粛で家にこもりがちな今、ほんなこつ気がめいってしまいますね...でもそんな時だから身体のために出来ること。今回は手軽に自宅で出来る毒だし法のおススメです。


それはずばり入浴です。

毎日できて習慣に出来るデトックス法としてはベストな方法です。

なんだお風呂かぁ、、、簡単ですよね(笑、


ではなぜ入浴がおススメなのか?


まず身体は悪いものを出す機能として全体の70%を排便で、つづいて20%を尿で出します。食事と飲み物で90%、そして残り10%が髪の毛、皮膚、爪、そして汗となります。

髪や皮膚に爪は健康状態を現わしますよね。


その中でも汗を出すことによって排毒できることを毎日の習慣として持って頂きたいということなのです。


もちろん汗をかくなら運動も効果的なんですが、手軽にできる入浴が良いと思うのです。

ちょっと長くなってきましたので気になる入浴方法は次の記事でお伝えしますね。


ちなみにcs60を受けた方あるあるですが、汗かきます!! それは痛みとともに溢れ出る油汗のような...私は初めて施術を受けたときの尋常じゃ無い汗と悶絶を忘れられません(笑


感謝、合掌




19回の閲覧

最新記事

すべて表示

季節の変わり目には風邪をひきやすい⁉

彼岸入りして朝晩すっかり秋らしく冷え込んできましたね。 もうほんなこつ毛布が心地ヨカとです(笑) しかし困ったもので熱い寒いは身体へのストレスになりますね。 春夏秋冬変わり目には調子を崩しやすいと言いますし、そういった事は皆さん感じておられると思います。 ではなんで風邪をひいたり調子を崩したりするんやろ? 実は身体は季節の変わり目ごとに状態が変わっておるのです。 言うなれば夏のAという状態から秋の

​cs60immaru

  • Instagram - White Circle