• cs60fukuoka

大空と畑のなかで

更新日:7月21日


GWも終わりましたね。

今年はどんな連休を過ごされたでしょうか。


福岡の街は3年ぶりの博多どんたく開催に賑わってました‼

なにより人の熱気を感じましたょ。

ん~やっぱり人工物だらけの都会には活気がなくちゃなぁ~とつくづく実感。


イマルは普段どうり営業でしたが、わたくしニシは催しに参加してきました。


普段からお世話になっている、

福岡県粕屋郡の“シフクノやさい” さんで農業体験マルシェです。


身体に美味しく優しい、

農薬も化学肥料も使わず植物たちの生命力を最大限に引き出す自然農。

代表の田原政和さんが思考錯誤を繰り返し丹精込めて育てたお野菜たちは、

地球のエネルギーに満ちています‼


そんな田原さんの畑で旬の作物を収穫しその場でいただながら、

CS60で心と身体の調子も整えちゃいましょう♪


ということで初の青空施術です。


この日はサニーレタスとにんにくの芽を収穫しました。

芽を炒めて味付けすると美味しそうな香りが畑に広がります笑♫


持ち寄ったパンに挟んで口に運べばそれはもうシフクノひと時です。


皆さん施術も初めてですから興味津々‼

たまった疲れも普段のストレスも一気に解放です。


大人も子供も痛いくすぐったいでめっちゃ泣き笑い‼

いちどやったらハマるのか、

子供たちは何度もやってーーと言ってきたので驚きました(笑)


クイック施術でしたが数時間で十数名の方に体験いただけました。

大変勉強になりましたし、外で施術するのはとっても気持ちいいものでした‼


あぁ、面白かった♫


田原さん、体験くださった皆さんありがとうございました。


ちなみに定期的に開催予定ですので、

興味のある方はシフクノやさいさん、

もしくはイマルまでお気軽にお声掛けください。


感謝、合掌


ニシ


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示