• cs60fukuoka

一年越しの

ブログ更新。イマルニシです。春分を迎え日ごとお天道様の上っておる時間が長くなってきました。それと同じくコロナウイルスも終息してもらえればと願っております。


私がCS60を専業としてスタートした4月がもう目の前なのですが、一年前はこんな状況の日本、いや世の中だとは思いもしませんでした。


_お陰様でサロンには沢山の皆様に足を運んでいただき、多くを学び成長することができました。施術は回数をこなすほどに経験値として蓄積されますので、皆さんの泣き笑いとともに手ごたえを感じ心に刻んできました。


これからも想像しえなかった出来事がやってくるのやもしれませんが、未来は明るく豊かであると信じております。


これからもCS60を手にお一人お一人のより良い明日へ、お手伝いできましたら幸いです。


感謝、合掌


35回の閲覧

最新記事

すべて表示

季節の変わり目には風邪をひきやすい⁉

彼岸入りして朝晩すっかり秋らしく冷え込んできましたね。 もうほんなこつ毛布が心地ヨカとです(笑) しかし困ったもので熱い寒いは身体へのストレスになりますね。 春夏秋冬変わり目には調子を崩しやすいと言いますし、そういった事は皆さん感じておられると思います。 ではなんで風邪をひいたり調子を崩したりするんやろ? 実は身体は季節の変わり目ごとに状態が変わっておるのです。 言うなれば夏のAという状態から秋の

​cs60immaru

  • Instagram - White Circle