• cs60fukuoka

コロナについて今...

最終更新: 4月17日


...こんなことが起きている!?


先日福岡市もコロナ対策として緊急事態宣言がだされました。

私達は多くの情報が飛び交うなか_取捨選択をせまられます(汗、だれかコロナについて分かりやすく教えてーーーと思っておりましたらこちらの動画をシェアいただきました。


コロナについて徹底解説https://youtu.be/VKpymujiONI

コロナ対策に必要なことhttps://youtu.be/PZebp9l3mCE



吉野先生のお話私にはとても分かりやすく腑に落ちるものでした。

このコロナ騒動、自分や家族の健康管理に生活習慣の見直しなど、意識を変えいままでを見つめ直す良い機会だと観じます。


ちなみに写真は当サロンイマルより徒歩20分程の場所にあります福岡市を一望できる平和南緑地展望台からです。天気の良い早朝ここからの眺めは格別です。

その美しさこそ変わりませんが数か月前と確実に違うのは街の静けさです。


それはいいようで、寂しいような。

世の中の大きな変化と身の回りの変わりようをしっかり見つめてゆきたいと思います。



34回の閲覧

最新記事

すべて表示

季節の変わり目には風邪をひきやすい⁉

彼岸入りして朝晩すっかり秋らしく冷え込んできましたね。 もうほんなこつ毛布が心地ヨカとです(笑) しかし困ったもので熱い寒いは身体へのストレスになりますね。 春夏秋冬変わり目には調子を崩しやすいと言いますし、そういった事は皆さん感じておられると思います。 ではなんで風邪をひいたり調子を崩したりするんやろ? 実は身体は季節の変わり目ごとに状態が変わっておるのです。 言うなれば夏のAという状態から秋の

​cs60immaru

  • Instagram - White Circle