top of page
  • 執筆者の写真cs60fukuoka

イマルの壁はカチカチのぬりかべ



梅雨入りしてから比較的過ごしやすくありましたが、土用入りしたのを合図に夏の暑さがやってきました。


皆様夏バテされませんよう塩分水分しっかり補給されてくださいね。


先週吉日、当サロンに神棚がやってまいりました。

本来であれば開店まえにお迎えしたかったのですが、思い立ってから時間が経ってしまいました。


それと言いますのも神棚にたいして知識もともしく、習慣もありませんでした。

しかし氏神神社や崇敬神社へ参拝する度に神様をおむかえしたい気持ちは高まりました。


いざ神棚のことを調べようと検索しましたら溢れんばかりの情報がでてきます。

もうそれこそ何を選んでよいのか迷うとです・・・汗


ほかでもない神棚、真剣になればなるほどドツボでした。

とにかく自分のなかで線引きをしました。


〇 国産の神棚であること

〇 材料も国産であること

〇 設置までお願い出来ること


以上の条件を満たすことにしぼって探しましたところ、目に留まったアメブロが今回制作から設置までをお願いした‘オフィス大渓水’さまでした。


ほぼ毎日更新されておる記事に引き込まれ読み進めるうちにこの方にお願いしよう!!

いや是非お願いしたい!! と心躍りました(笑)


オーダーして待つこと二月弱、満を持して神棚設置が完了しました。


想像以上に凛として愛らしい神棚。

おもわずにんまりしてしまいました。


さぁ気持ちも新たに気合十分!! これから益々、皆様の心身ともに健やかで明るく楽しい生活の一助になれますよう、施術に努めてゆきます!!


感謝、合掌


にし


追伸、

まるでぬりかべんごたカッチカチの白壁も、丁寧な作業で取り付け下さいました。

後藤様、大変お世話になりました。

うちにもひとつ神棚を~とご検討の方、是非お気軽に後藤様へ相談されてみてください。



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page