• cs60fukuoka

はやり病の影響は神様にも⁉



朝晩めっきり寒くなってきましたが昼間の気温はまだまだ高いとです福岡♪


そして本年も残すところ一月少々となりました。

今年は特に皆さん胸に去来するものがあることと思います。


今まで出来たことができなくなったり、当たり前であったことがそうで無くなったり。

ことネガティブな方へ目が行きがちですが、これも人類の進化の過程において必要なプロセスなのでありましょう。


さて私達の変化は神様に置かれましても例外ではないようです!!

11月と言えば霜月、先月10月は神無月であります。

神無月は皆さん周知のとおり年に一度日本中の国津神様が出雲に集結されます。

そして出雲では神在祭が開催されます。


勿論このコロナ禍においても神在祭はちゃんと開催されるそうです。

ただし!! 令和2年の神在祭は、、、今月11月に催されるそうです。


神迎祭 11月24日~ 神在祭 11月25日

出雲観光ガイド


ということで霜月ではありますが神様は居らっさん!!

、、、神様も柔軟に対応されておるのですね。


我々もあたまを柔らか~くして進んでまいりましょう♪

ちなみにCS60で頭を施術するとえも言われぬ心地良さを体験いただけます。


是非皆様お近くのサロンまでお気軽にご連絡くださいませ。


感謝、合掌


にし

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

季節の変わり目には風邪をひきやすい⁉

彼岸入りして朝晩すっかり秋らしく冷え込んできましたね。 もうほんなこつ毛布が心地ヨカとです(笑) しかし困ったもので熱い寒いは身体へのストレスになりますね。 春夏秋冬変わり目には調子を崩しやすいと言いますし、そういった事は皆さん感じておられると思います。 ではなんで風邪をひいたり調子を崩したりするんやろ? 実は身体は季節の変わり目ごとに状態が変わっておるのです。 言うなれば夏のAという状態から秋の

​cs60immaru

  • Instagram - White Circle